SSブログ

3DS「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」 新情報を公開 [ 妖怪ウォッチ メダル]

レベルファイブは、7月10日に発売を予定しているニンテンドー3DS用RPG「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」の新情報を公開した。


「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」は、友達になった妖怪と一緒に町での冒険と、

日常の日々を楽しむことができるRPG作品。

本作では「元祖」と「本家」の2種類のバージョンが用意され、

バージョンによって出現する妖怪の一部が異なる。


妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)


妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)
妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)




通信機能を使った新システム「妖怪ウォッチバスターズ」


「妖怪ウォッチバスターズ」は、1人1人が違う妖怪を操作して出口を目指すアクションゲーム。

最大4人まで参加可能。見回り鬼や赤鬼に見つかると、鬼が追ってくる。

まっすぐ出口を目指すのもよいが、鬼に戦いを挑むのもよし。

ただし、鬼の攻撃は超強力で、友達の協力がなければ倒すことはできないという。

鬼を倒すと「鬼玉」と呼ばれるアイテムが手に入る。

「鬼玉」は拾った数によってご褒美が変化するので、

大量に手に入れるは鬼を倒すことが1番の近道のようだが……。

続きはインプレスウォッチで

>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。