SSブログ

妖怪ウォッチ ハンドメイド リュック ジバニャン 緑 リメイク [妖怪ウォッチ ハンドメイド]


mogrin610-thumb-1405394156831143.jpg
妖怪ウォッチ ハンドメイド リュック ジバニャン 緑 リメイク


緑バージョンが人気なので、再度、出品いたします。 毎回、少しずつデザインを変えております。
本体は工業用ミシンで縫製しております。
カバン用の芯を裏打ちし、裏地の背には黒のキルティング
深緑のストライプ地に
ポケットは渦巻き模様の和柄です。
ポケットのかぶせ、底、背中、マチは8号のディープグリーン、倉敷帆布です。

メラメライオン、コマさんのぷくぷくシールは塩ビです。 しっかりと縫いつけてあります。
何も入っていない状態でも自立いたします。
たいへん丈夫な作りとなっておりますので、
安心してお使い下さい。
ファスナーの引き手にはメダル柄のストラップを付けましたので、
小さなお子様でも、開閉しやすい仕様となっております。
メダルは表裏、柄が違いますので、ひっくり返ってもかわいいです。



【サイズ】

たて34cm よこ25cm まち10cm

肩ひも 48~62cmで調節可

【対応身長】

100cm~130cm程度
ファスナー ビスロン (ブラック)
本体 綿100%
肩ひも アクリル (ディープグリーン)
アジャスター 四角カン プラスチック(ブラック)
心をこめて、たっぷりと時間をかけてお作りしました。

もっと詳しく見る>>



プレミアム バンダイ

>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。