SSブログ

フユニャン特典の映画「妖怪ウォッチ」の公式サイト更新 [妖怪ウォッチ 映画 フユニャン]

昨日、フユニャンメダルを求めて映画館前に並んだ皆様、
ご苦労さまでした。
無事に特典をゲットできましたでしょうか?



映画「妖怪ウォッチ」に関して、まとめてみました。


【シングルカード】限定)フユニャン(前売り券特典) Zホロ(緑)
【シングルカード】限定)フユニャン(前売り券特典) Zホロ(緑)


ヤフオクでも出品数が増えています。7/20現在、「フユニャン メダル」での出品数は、3000件超え。
フユニャン メダルをゲットできなかった方は、もう少しお安くなってから狙った方がいいのでは…。

⇒ヤフオクで「フユニャン メダル」と検索してみる!
(QRコードが写っている出品は落札しないでおきましょうね。QRコードをうつしていなかったり、モザイクがかけられているものをチョイスするのがおすすめです。)






映画「妖怪ウォッチ」の公式サイトも、いくつかの更新がありましたので、お知らせします。

⇒作品情報

⇒動画

⇒映画妖怪ウォッチのポスターやチラシを撮影すると何か起きる!?

⇒オリジナルブシニャンを作ろう!

⇒ともだち何人できたかニャン!


ポスターやチラシを撮影した方、いらっしゃいますか?
私も近々やってみようと思っています♪


mommy-links
シンカボーテ エイジーの美容素材 ホエイ


プレミアム バンダイ


>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。