SSブログ

【予約】「知育ちがいさがし100 妖怪ウォッチ」(本)7月22日発売! [知育ちがいさがし]

7月22日発売予定の妖怪ウォッチの本です。

大人気「妖怪ウォッチ」のアニメ画面から違いを探すという内容だそうです。

問題数は100問!
かなりありますねぇ。

幼児から小学生まで楽しめるように、問題レベルが工夫されているようです。
ぜひ大人の方もお子様と一緒にチャレンジしてみて下さい。



予約受付中!

楽天
知育ちがいさがし100 妖怪ウォッチ 知育ちがいさがしブック / 小学館 【絵本】


amazon
知育ちがいさがし100 妖怪ウォッチ (知育ちがいさがしブック)


同じく7月22日に「イラストストーリー妖怪ウォッチ」っていう本も発売が予定されています。





子供の大好きな「妖怪ウォッチ」で読書!
読書力が身に付くイラストストーリーだそうです。

「小学二年生」の連載をまとめたものが基本みたいですが、
2年生だけでなく小学生全般に幅広く読んでもらえるようにと、
ストーリーの再構成などをしているとしています。


予約受付中!

楽天
イラストストーリー妖怪ウォッチ [ あさだみほ ]

amazon
イラストストーリー妖怪ウォッチ (ビッグ・コロタン)


プレミアム バンダイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。