SSブログ

妖怪ウォッチ ハンドメイド★ジバニャン 風 バッグ リュック [オークション状況]


sim.jpg
妖怪ウォッチ ハンドメイド★ジバニャン 風 バッグ リュック


うるうるジバニャン風の顔型、3wayバッグを作りました(*´∀`)


ショルダー・斜めがけ・リュックと3通りの使い分けができます。


お顔の白の部分・目・お鼻・お口はフェルトを使用しております!


お耳は立体に仕上げ、中にわたを少し入れています。



内側にはポケットが2箇所あります。



サイズ
縦 約22㎝(お耳は含まず)
横 約30㎝
マチ 約9cm

さらに続きを読む>>



妖怪ウォッチ メダル ヤフオク>>


プレミアム バンダイ


>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Phillipp

私は本当にあなたのブログを愛しています..優れた色とテーマ。
この素晴らしいサイトを自分で作成しましたか?返信してください
自分の個人的なウェブサイトを作りたいと思っています
これがどこから得られたのか、テーマが呼び出されたのかを知ることができます。
感謝します!
by Phillipp (2018-01-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。