SSブログ

妖怪ウォッチ ハンドメイド 3DSポーチ フユニャン ショルダー付 [オークション状況]


sim.jpg
妖怪ウォッチ ハンドメイド 3DSポーチ フユニャン ショルダー付


ハンドメイドのフユニャンのポーチです^^今回でラストです。


┏ 商品説明 ┓

3DSのLLにちょうどいい大きさでポーチを作りました。 合皮生地を使用していますので、とてもハッキリしたお色でで目立ちます^^フユニャングッズはまだかなりレアですよ!!
裏地にはゲーム機が傷つかないように柔らかいトイクロスを使用しています。 黒色なので、汚れにも安心です。
★サイズは素人採寸ですが、縦約10.5cm、横約16cm、マチ約4.2cm、おまけのショルダーは金具を含めて約68cm~約127cmまで調節できます。
ショルダーは取り外し出来ます。出し入れしやすいようにファスナーが横まで空きます。そのためショルダーにして使用される際にさかさまになったりファスナーを開けたままで使用されますと、中身が出てしまいやすいのでご注意ください。ショルダーはポーチのオマケです^^


さらに続きを読む>>



妖怪ウォッチ メダル ヤフオク>>


プレミアム バンダイ


>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。