SSブログ

妖怪ウォッチ ハンドメイド リュック 105~150cm黒 [オークション状況]


sim.jpg
妖怪ウォッチ ハンドメイド リュック 105~150cm黒


妖怪ウォッチのハンカチリメイクになります。


幅広いサイズに対応出来るようにデザインを変更しました。
写真3枚目、トルソーは130センチ モデルは107センチです。
9号サイズの女性でも背負えるよう、ストラップを長めにとってあります。

本体は工業用ミシンで縫製しております。
カバン用の芯を裏打ちし、裏地の背には黒のキルティング
肉球模様のドット生地と、やや、光沢のある黒の渦巻き雲は、
キリリとした和柄です。
底、背中、マチは8号のブラック、倉敷帆布です。
Dカンには、お好きなキーホルダーなど付けて下さい。


コマさん、コマじろう、ロボニャンのぷくぷくシールは塩ビです。
しっかりと縫いつけてあります。
何も入っていない状態でも自立いたします。
写真はいずれも何も入っていない状態です。
たいへん丈夫な作りとなっておりますので、
安心してお使い下さい。

ファスナーの引き手にはメダル柄のストラップを付けましたので、
小さなお子様でも、開閉しやすい仕様となっております。
裏と表で違うメダル柄ですので、ひっくり返っても可愛いですよ。
今回は、ブシニャンも表に付けてスペシャルバージョンです。


さらに続きを読む>>


妖怪ウォッチ メダル ヤフオク>>


プレミアム バンダイ


>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。