SSブログ

ダークニャンの妖怪メダルが映画妖怪ウォッチの入場者特典でゲットできる [妖怪ウォッチ 映画 フユニャン]

ダークニャンの妖怪メダルが映画妖怪ウォッチの入場者特典でゲットできる!QRコード?フユニャンが進化?


隠れキャラだったダークニャンの妖怪メダルが12月20日公開予定の『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』の入場者特典であることがわかりました!

ダークニャンの姿はまさにフユニャンを黒くしたような姿で名前の通りのイメージになっています。


Bzif0iVCcAERio-.jpg



入場者特典は全国で先着500万人で、かつ中学生以下の子供のみゲットできるとのことで、配布数は限られています。

500万人ということは都道府県で考えて1県100万枚前後。個人的にはもっとファンがいると思いますが…。


となると、前売り券の時みたいにまた徹夜で並ぶ人が出てきそうですね…。Facebookページでまた大荒れになるかもしれません。

こちらのメダルもフユニャン同様レアなので是非ゲットしたいですね!

ゲーム内での友だちにする方法ですが、ここまできたらQRコード読み込みに間違いない!


sim.jpg
映画 妖怪ウォッチ 前売り券 ☆ 親子ペア TOHOシネマズ



妖怪ウォッチ メダル ヤフオク>>





>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。