SSブログ

妖怪ウォッチ 映画前売り特典 フユニャン メダル1枚+親子鑑賞券 [妖怪ウォッチ 映画 フユニャン]

12月20日封切の映画「妖怪ウォッチ」の前売り券が、
7月19日から発売されます。

妖怪ウォッチ劇場-前売りチケット001.jpg
映画妖怪ウォッチ 前売りチケット取扱劇場情報(全国版)


特典としてフユニャン メダルが付きますが、
映画館で前売り券を買った先着50万人限定です。


当日は各映画館とも早朝から長蛇の列でしょう。
あるいは徹夜組が出るかも…。

列に並ぶお父さん、お母さんは大変です。
子供の喜ぶ顔をみるため、休日返上の重労働です。


そんなパパ、ママに救いの手が…。
19日に早朝から映画館の前でパパ、ママの代わりに
並んでくれる人がヤフオクにあらわれました。


親子ペア鑑賞券(TOHO系列)と
妖怪メダル零 Zメダル ホロ「フユニャン」、
DCDともだちうきうきペディア Sレア「ジバニャン」カード
をセットで出品している人がいます。


現在価格は4000円。
親子ペア・チケット正規の値段は2100円。
その差1900円(現時点)。


この価格差をバカらしいと思うか、代行費として仕方ないと思うか…。
詳しくは下位をご覧になって吟味してください。


mokyupon22-thumb-1405597069798585.jpg
妖怪ウォッチ 映画前売り特典 フユニャン メダル1枚+親子鑑賞券

プレミアム バンダイ


>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。