SSブログ

映画「妖怪ウォッチ」フユニャンメダル付き前売り券情報 [妖怪ウォッチ 映画 フユニャン]

いよいよ明日(7月19日)に映画「妖怪ウォッチ」の前売りチケットが発売になります!






その前売りチケットに付いている「フユニャン」の妖怪メダルを獲得するために、
みなさん、劇場に電話しまくってますね!

わたしも映画館へ電話しました。
そしたら映画館の人は「フユニャンメダルはすぐになくなるでしょう」と言っていました。


フユニャンメダル ゲットへ、以下は、妖怪ウォッチの公式ページに
掲載されている前売り券を取り扱っている全国の劇場情報です。

映画「妖怪ウォッチ」前売りチケット取扱劇場情報(全国版)

妖怪ウォッチ劇場-前売りチケット001.jpg


妖怪ウォッチの映画は「東宝系列」の劇場での公開です。東映ではなく、東宝系の劇場でないとチケットは販売していませんよ!
東宝系の映画を配給している全国のイオンの映画館でも前売り券は発売します。
映画「妖怪ウォッチ」前売りチケット取扱劇場情報(全国版)には、
全国のイオンの映画館情報も掲載されています。



『フユニャン』のメダルは、全国50万個限定なので、恐らくアッという間になくなるでしょう。
劇場によって、通常のオープン時間よりも早く販売を開始する予定のようです。
一般のお客さんとの混雑を避けるためでしょう。


朝10時頃ににノホホーンと行っても、メダル獲得はまず無理でしょう(チケット自体はあるとおもいますが・・・)
文字通り戦争状態です、妖怪ウォッチは!


これがフユニャンメダルです!
【シングルカード】限定)フユニャン(前売り券特典) Zホロ(緑)



みんな『フユニャン』メダル欲しいですよね!メチャ可愛いし、カッコいい!



★劇場前売り券の付録が増えた!


映画「妖怪ウォッチ」の前売りチケットを買うと
「フユニャン」のメダルだけが付くのかと思っていたら、
それ以外にも『データカードダス ともだちウキウキペディア Sレア ジバニャン』もついちゃうらしい!

妖怪ウォッチ映画-チケット01.jpg



ひゃくれつ肉球!!妖怪ウォッチから可愛いジバニャンのおおきなぬいぐるみの登場です。[ジバニャ...


>>トップページへ戻る>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。